思い出してしまった

今、那覇にいる。

安いホテルを急遽予約して泊まった。

タオルが有料。

それで思い出したんだよね。

前の恋人が、私の都合で外泊してもらわないといけなくなった時、割り勘してくれた上に気つかって安いホテルに泊まらせてしまったこと。

彼が体調悪くなって私に外泊して欲しいと頼んできた時、お金は全部出す、8000円までなら大丈夫って言ってくれたこと。

喧嘩して何度も追い出してしまって何処かに泊まってふわふわのタオルを買ってたこと。

思い出してすごく悲しくなってしまった。

急に泣きそうになってしまった。

本当に本当に愛されてたんだね。

なんでこんな素敵な人にあんな酷い仕打ちができたのか。時間を戻したい。

余裕で一人で飲食店にいるのにこれ打ってて涙出てきちゃった。

せめてどうか幸せになっていてほしい。

大好きだった彼がどうか幸せに過ごせてますように。