衝動に駆られて

なんか書かんとなって思ったので。

最近いろんなことが立て続けにありすぎた。

帰ってベッドに横になって即爆睡してしまう毎日。

 

大好きなお友達が退校しちゃった上に音信不通になったり。

8歳上の男にいきなりどつかれたり。

就職活動もバタバタしてる。

借りた漫画も読めてない。

前どうやってあんなにゴロゴロできてたのか?

 

クラシックって心が落ち着くよね。

今、威風堂々聴きながら書いてる。

場面転換が楽しいんだな。

 

毎日どつかれたこと思い出して嫌な気分になるから、
だって私なにも悪いことしてないのに、
悪いことしてたとしても、人に手出すなんてダメなのに。

だから今日こそ言おうと思ってた。嫌だったって。

言ってどうするのか、なにが変わるのかはわからないけど
何かを変えないと心が壊れちゃうから。

けど言えなかった。

 

私のデザインはやっぱりダサい。

そしてダサいことが問題なわけでもない。

いや、オシャレに越したことはないんだけど、
デザインよりも重要なのは情報を伝えることだって。

0から自分で生み出さないとダメみたい。

私の中にあるのか?1。

 

世界でたった一人の大切な私を、ただ大切にしていたい。

自分を大切にし、目の前の人を大切にすることが
全ての生きとし生けるものを幸せにする手段だと考えてる。

 

もう少し向き合ってみる?